2014年06月17日

妻の笑顔を見る事が出来ました

子どもが生まれ、私の仕事も忙しくなり、次第に私たち夫婦のセックスの回数は減って行きました。
とはいっても、月に1回とかはチャレンジしていたつもりです。
しかし丁度配属先が変わって仕事から帰るのが23時を過ぎる様になった頃からでしょうか、チャレンジしたとしてもすぐに中折れするようになりました。
妻はそんな私を見て責める事はせず、仕事が大変だからしょうがない、そんな感じのことを言っていたのです。
ただ男として、月1程度なのにその都度ダメだというのは耐えられません。
そこでまずは精力が付く食べ物とかを今日は頑張ろうという日には食べる様にしました。
しかしどうも思ったような効果が出てきません。
困った私はネットで何か良い方法はないかと調べていた所、トンカットアリDXというサプリの事を知りました。
トンカットアリDXの詳細はこちら
天然成分100%で副作用を心配する必要が内事、カプセルにはタピオカを使っている事から、きっと体には悪くないだろうという気持ちで服用する事にしたのです。
また超微粉末加工なのできっと体にその成分を吸収しやすそうだと思って選びました。
飲み始めてから1か月半位過ぎた頃でしょうか、前回は全くダメだった私ですが、その時以来中折れしなくなったのです。
相変わらず月1というペースは殆ど変わりませんが、妻が寂しそうにしている顔をせず、セックスの後に笑顔を見せてくれるようになりました。

posted by ユキ at 22:00| Comment(0) | マイスタイル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください